ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2013.05.13 未分類

♪ゴールデンウィーク♪

 日々暑さを感じる今日、この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか? 宇多津ぱんだ薬局内も、5月に入り、ディスプレイをリニューアルしました(嬉〃∀〃)ゞ

                                 鯉のぼり・ツバメ・筍・端午の節句etc.

折り紙コーナーも(◎≧∀≦◎) お箸入れの鯉のぼり・かぶと・カーネーション(5月12日は母の日なので) ぜひお近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい☆ さて、本題のゴールデンウィークですが、私事のお話をさせていただきたいと思います(〃∀〃) 5月3日 金曜日 ゴールデンウィーク1日目 私は小学校から、少林寺拳法を習っていて、年に1度の大麻山(善通寺市)ハイキングに 二十数年ぶりに参加しました。 朝9時に善通寺南部小学校に集合して、目指すは頂上のテレビ塔(@・`ω ・ )v☆ 12時過ぎに山頂に到着~~~~♪その景色は・・・      宇多津方面             善通寺方面           琴平方面 ふもとから見たテレビ党も       こんなに大きく、山頂で食べたお弁当も、美味しかった~(p。・∀・q)♪ 帰りは金比羅山方面へ回って、下山したのが午後4時 疲れたけど、楽しいハイキングでした♪ でも、次の日から筋肉痛で、3日間動けなく 残りのゴールデンウィークは、家で過ごしたのでした・・・(TωT) 昔はそんなことなかったのになぁ~(笑)(+ω+) そんなこんなのゴールデンウィークでした☆

宇多津ぱんだ薬局 suzu