ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2013.11.15 未分類

寒さが厳しい季節になりました

朝夕の寒気が身にしみるころとなりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 宇多津ぱんだ薬局も、11月に入り、 店内ディスプレーも秋仕様に変更しました(*^-^)ノ♪         七五三・栗・紅葉など 店内のおもちゃも、増えました(#^.^#)v         最近のおもちゃは、高性能でビックリです!!(゜○゜;ノ)ノ 本物のレジの用に動いたり、話したりで、私の子供時代にはなかった物ばかり..... (私はリカちゃん人形や、お手製のおままごとセットで遊んでいたような(笑)) 新しいおもちゃが増え、来局される子供さんは大喜びですが、 遊びに夢中になりすぎて、親御さんは少し大変そうです (×_×;) 皆さん、お近くにお寄りの際は、ぜひ、宇多津ぱんだ薬局に遊びにきてください♪ お待ちしております(^ω^)♪ 最後に、私事ですが、 11月3日日曜日に少林寺拳法の中讃大会の受付に行ってきました。               小雨の降る中、小さい子供から大人まで、裸足で胴着を着用し 突き、蹴り、技など、日頃の成果を披露し、順位を競い合いました。 私の道院の生徒さんは、入賞はしたものの、メダルは逃してしまいましたが、 終わった後の子供たちは最高の笑顔でした♪ この寒い季節でも、Tシャツに胴着、裸足で稽古しています。 そのせいか、私は子供の頃、あまり風邪をひきませんでした。 今は、寒いとついつい厚着をしてしまいます (笑) 今年の冬は、出来る限り練習に参加して、心身共に鍛えなおそうと思っています。 皆様も、手洗い、うがいをしっかりして、これからの季節、お元気にお過ごしください。  

宇多津ぱんだ薬局 suzu