ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2016.02.22 未分類

マイホーム購入はいつか訪れるのか?

私は今30歳で、妻と3歳になる息子、生後半年の娘がいます。 2人目が生まれてから、マイホーム購入の事を考えるようになり、土地やメーカーなどは今から検討といった状況ですが購入のための知識だけは詰め込みました! やはり一世一代の大きな買い物ですし、せっかく建てるなら自分が納得する家にしたいと誰しもが思うはず! しかし現実は立地や予算などいろいろな条件があるためなかなか進んでおりません。 さらに妻との『家のデザイン』の相違など…(笑) もうすでにマイホームを建てられた方はみんなこの道を通ってきたんだと思います(^^) 私も負けずいつの日か自分の部屋がある家を建てたいと思います(T_T)   そして子供たちがすくすくと育ってくれる場所であればと思います!!   アカネ調剤薬局 T