ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2016.10.17 スタッフブログ

季節の変わり目・・・

こんにちは!! 日本薬局 番町店のIです。 私は大阪出身で今年の3月末に引っ越ししてきました。 日本薬局 番町店には今年の5月末から入社しています。 趣味はサーフィン、そして最近ではDIYするのがはまっています。 体を動かすのがとにかく大好きで、大阪ではあまり自然がなかったので 自然にあふれている香川県はとっても住みやすいです。 まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。   話は変わりますが・・・・ 10月にはいりだんだんと肌寒くなってきましたね。 涼しくなってからはついつい水分を摂るのを忘れがちではないですか? 私も最近、気づいたら水分摂ってないなと思うことがあります。 この季節でも脱水症状になりやすいので意識して水分を摂るように してくださいね。 季節の変わり目ですので風邪にも気をつけてくださいね!! 私も手洗いうがいをしっかりして風邪をひかないように気をつけます!!     次はダイヤ薬局 滝宮店のKさんです。 よろしくお願いします。