ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2019.12.24 お知らせ / 企画管理部

2019年 年末年始の各店舗営業について

こんにちは
子どもたちがインフルエンザにならないか、びくびくしているうめです

皆さん、体調は崩されていませんか?
私はずーっと咳が続いていましたが、ようやく落ち着きました。
が、また喉に違和感を感じております…
しっかり食べて寝て、菌たちに負けないよう
あと少し頑張りたいと思います。

さて、今年も一年ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
皆さまに支えられ、今年も無事一年を終える事が出来ました。

2月にはアカネ調剤薬局の改装工事が完了し、
広くてきれいな店舗へと生まれ変わりました。
そして、全自動薬剤払出機も導入しました!

アカネ調剤薬局アカネ_Tiara
秋以降ではアカネ調剤薬局、なつめ調剤薬局、宇多津ぱんだ薬局、
ダイヤ薬局滝宮店の4店舗で健康サポート薬局としての活動を
始めました。
健康サポート薬局
健康サポート薬局として皆様の健康に寄り添えるよう、
店舗での健康イベントも毎月開催していく予定です。
お時間のある際はぜひ遊びに来てくださいね!

来年もよりよいサービスをお届けできるよう、
スタッフ一同頑張りますので、
ユウ薬品グループをどうぞよろしくお願いいたします

≪年末年始の各店舗の営業について≫
※緊急時には各店舗の電話番号までおかけください。
転送電話になりますので、しばらく鳴らして頂ければ各店舗担当者が対応致します。

【宇多津ぱんだ薬局】
12月29(日)~1月3日(金) 休業
※1月4日(土)から通常営業

【アカネ調剤薬局】
12月29(日)~1月3日(金) 休業
※1月4日(土)から通常営業

【なつめ調剤薬局】
12月30(月)~1月3日(金) 休業
※12月29日(日)は休日当番の為、9時~18時まで開局予定
※1月4日(土)から通常営業

【虎や調剤薬局】
12月29(日)~1月3日(金) 休業
※1月4日(土)から通常営業

【ダイヤ薬局 滝宮店】
12月29(日)~1月3日(金) 休業
※1月4日(土)から通常営業

【ダイヤ薬局 花園店】
12月29(日)~1月3日(金) 休業
※1月4日(土)から通常営業

【はなぞの薬局】
12月29(日)~1月3日(金) 休業
※1月4日(土)から通常営業

【日本薬局 番町店】
12月29(日)~1月3日(金) 休業
※1月4日(土)から通常営業

【日本薬局 木太町店】
12月29(日)~1月3日(金) 休業
※1月4日(土)から通常営業

今年は暖かい日が多いですが、年越し頃からこの時期らしい
寒さとなるようです。
初日の出も見られるかも…?

来年も幸多き一年になりますよう、お祈りいたしております。
皆様よいお年をお迎えください
食べ過ぎ、飲み過ぎには気を付けましょうね!