ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2013.03.11 未分類

春の訪れ

みなさま、こんにちは! 3月に入り、日増しに春の訪れを感じるようになってきましたね。 私の勤務する ダイヤ薬局滝宮店の近くにある天満宮でも 梅の花が咲き始めました         まだ咲き始めたばかりですが、あっという間に満開になりそうです。 お昼間は暖かい日もありますが、朝晩はまだ冷えますね。 そんな中、ダイヤ薬局滝宮店では、 大好評の「生しぼりしょうが湯」「生しぼりゆず湯」に続いて 新しく「生しぼりしょうが入り甘酒」が入荷しております。 国産原料だけで作られた、安心な甘酒です。 甘酒はビタミン類や必須アミノ酸が豊富に含まれた、 総合ビタミンドリンクだということをご存知でしたか?? 冬に飲むイメージがある甘酒ですが、 江戸時代には夏バテ防止の栄養ドリンクとして飲まれていました。 これからの季節、温かくしても冷たくしても美味しくいただけますね そんな万能な甘酒と、体を温めるしょうがが一緒になった、 「生しぼりしょうが入り甘酒」を是非お試しください お気軽に、ダイヤ薬局まで ご来店、心よりお待ちしております。   ダイヤ薬局滝宮店K