ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2013.04.16 未分類

恒例の。。。

みなさま、こんにちは。2013年の4月も上旬が過ぎましたね~。お花見には行かれましたか?(^^) 先日、グループ会社内のちょっとしたお花見がありました "お花見"とはいえども、今年は例年より桜の開花も早かったので、 満開時期は過ぎてしまっていて。。。 『満開だったらキレイだろうな~』といった桜並木や花見スポットを、 たくさん情報収集しました そして、当日はあいにくの天候で、場所が山だったこともあり!? あまりの寒さで、雨が→アラレになっていましたよ! 4月なのに、日中はほとんど降っていました (高松はその頃晴れていたみたいなので、信じてくれる人がいないかも。。 写真を撮っておけばよかった) そんな中でのメインイベント:バーベキューは、 初めて使用する施設でしたが、キッチンもあって、カレーを作ったり。 お子様も何人か来てくれていたし、ワンちゃんも何匹かいて、 走り回ったりワイワイ 忘れられない楽しい会になりました いつもは沙弥島で海を見ながらの恒例バーベキューですが、 今年は 瀬戸内国際芸術祭の展示会場となっているので、 この施設で開催されますよ\(^o^) もう少し暖かくなったら、みんな集合 朝晩はまだまだ肌寒い時期です。お風邪などに気をつけてくださいね! それではまた。 アカネ調剤薬局 yb