ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2013.09.24 未分類

日本薬局 番町店 開局!!

初めまして! このたび、8月1日から開局した、【日本薬局番町店】です 真夏の猛暑の中スタートしたはずが、いつの間にかすっかり秋になっちゃいました 早いものです・・・ 開局時には、たくさんのお花や、観葉植物をいただきにぎやかだったのですが、 残念ながら今は観葉植物だけになっちゃっています(笑) しかし、そんな彼らに変化が!!   少しずつ成長しているのです   そして、培養させているのです   中には・・・ こんな、幸せな子が・・・   もともとはこんな子なのですが       幸せがおりてきたようです ぜひ、皆さんも見に来てみてくださいね ちなみに、幸せがおりてきているのは、 毎日きれいにしていたら、『べっぴんさん』になれるあの場所です   最後に・・・ 観葉植物たちの成長に負けないよう(笑)、 日本薬局番町店もどんどん成長できるように頑張っていきますので、 よろしくおねがいします!!   日本薬局 番町店  roco.