ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2014.01.18 未分類

飲み会シーズン~♪

  寒くなってきましたね。 食欲の秋も過ぎ、気が付けばもう冬です 冬といえば、宴会などで、飲みの席や、食べの席が 増える時期です。 ビールやカクテル、からあげ、ラーメン・・・ 日常生活でもコンビニの新シリーズの お菓子(特にチョコレート)や、肉まん、 おでん・・・などついつい食べ過ぎてしまいがちです 女性はカロリーなど気になりますよね。。。   そんな方に朗報です

薬局には、 「食べテク」や「お魚クッキング」「減塩クッキング」など、 カロリーをセーブする食事のとり方や、レシピ集などいろいろな パンフレットがそろっています。 上手に利用して、健康的な生活を過ごしてみてはいかがでしょうか?!!

また寒い時期となりましたので、風邪などの健康相談や 気になることがございましたら、お気軽にお立ち寄りください♪ 日本薬局 番町店 b