ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2012.12.13 未分類

インフルエンザ対策は大丈夫ですか?!

みなさん、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか? 最近ぐんと寒くなってきましたね!!(*.*) 外はすごく乾燥しているので、乾燥が大好物だというインフルエンザには 気をつけたいものです! さてそんな中、アカネ調剤薬局では大型空気清浄機と加湿器2台を フル活用して乾燥・ウイルス対策をしています! そしてさらに、先週からはインフルエンザの方が来局された際に 座っていただくスペースを設けました。 より湿度の高い環境で過ごしていただくために、 カーテンで仕切りをし、 中には専用の加湿器を置いています! 肌がとてもしっとりするので、1日そこで居たいくらいです(*^0^*) 喉も守られている感じがしますよ。 予防には、うがい・手洗い・マスクは もちろんですが、 冬の時期には加湿も大事ですね おうちでもぜひ心がけて下さいませ。 年末の忙しい時期ですが、温かいものを摂り、よく食べ、よく眠りましょう!   担当:YB