ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2014.05.09 未分類

ゴールデンウィーク

こんにちは 日に日に日差しが強くなり、夏らしい気候へと近づいてきましたね。 5月と言えばゴールデンウィーク!!ですね♪ 足早に終了してしまい日常に舞い戻ってしまいましたが… みなさまはどのような連休をお過ごしになりましたか?? さて、今回は楽しかったGWについての投稿にしようと思います(^^)ノ GWといえば遠出をし、旅行に行ったりした方もいらっしゃると思います。 香川の道行くうどん屋さんには県外ナンバーの車ばかりで… 連休のたびに驚いてしまいます。 その車を横目に、地元香川で自然と戯れてきました~。 今年初のBBQ in海 分かりにくい写真ですみません… ワイワイガヤガヤ♪して、なんとて楽しかったのです(笑) その後は第二回、潮干狩りに参加してきました~。 結果は… kani かにさん4匹(^^) 目的がだいぶずれてしまった結果でしたが、 きちんと海へリリースして帰宅しました。 こんな風に一日自然と戯れたのは久々で、 全力で遊んでいた気持ちは幼少期のようでした(笑) 毎日パソコンやスマートフォンとにらめっこする生活から抜け出し、 大自然とふれあう時間を作るのもいいなぁと感じたお休みでした(#^.^#) では今日からまた、皆さまの笑顔にお会い出来るのを楽しみに、毎日がんばります☆ アカネ調剤薬局 Saa