ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2014.06.02 未分類

☆6月☆

そろそろ入梅の季節ですね。 みなさま、お変わりございませんか。   宇多津ぱんだ薬局は梅雨に向け、店内ディスプレーも 梅雨使用に変更しました☆(*>ω<*)♪     これから暑さも増して行くので 水分補給など十分に摂取してくださいね☆ ぱんだ薬局でも、経口補水液のOS-1を取りそろえています。 電解質と糖質の配合バランスを考慮しており軽度から中度の脱水症状の方の水・電解質を補給・維持、感染症腸炎・下痢・発熱・嘔吐を伴う脱水症状や過度の発汗による脱水症状、高齢者の経口摂取不足による脱水症状等に適しています。   お近くにお越しの際は ぜひ、お立ち寄り下さい(*^_^)ノ♪   最後に私事ですが GWに少林寺拳法の西讃支部の道場が集まり 坂出駅周辺の掃除と草ぬき、そしてお花を植えました。         普段何気なく利用してる駅や道ですが よく見ると花壇の中や道にゴミがたくさん落ちていることがわかりました。   貴重な経験ができたと思います。 この経験を生かせていけたらなぁ〰♪と思います☆  

宇多津ぱんだ薬局 suzu