ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2014.10.09 未分類

もうすぐ秋祭り

朝晩冷え込み、すっかり秋めいてきましたね。 あちらこちらから秋祭りの太鼓の練習の音が響いてきます。 さて、秋といえば…読書の秋・スポーツの秋・そして食欲の秋 松茸をはじめきのこ類、栗やカボチャも旬ですね~。 さんまも美味しいですよね  サンマは塩焼にして、ついつい醤油をドバっと・・・という方もおられるのでは? 美味しいものを食べたいけど、健康にも気を付けたい! そんなよくばりな私は 鎌田醤油さんの低塩だし醤油を使っています。 塩分控えめですが、お出汁が効いていておいしいですよ!低塩だし醤油 なつめ調剤薬局でも取り扱っていますので、ぜひお試しくださいませ 他にも、塩分・リン・カリウムも控えた、だしわりぽんず もあります。 今年は塩分控えて、たっぷり秋のおいしいものをお召し上がりください なつめ調剤薬局 W