ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2014.10.23 未分類

行楽&運動不足反省の秋

こんにちは 私、久々のブログになります(笑)   私事ですが、昨年から今年にかけ育児休暇なるものをいただいており、 ユウ薬品からしばし遠ざかっておりました。 以前は宇多津ぱんた薬局でしたが、 自宅に近いダイヤ薬局滝宮店へ移動させていただき(感謝感謝です♫)、 家事・育児・仕事の両立を目指しています(*^^*)     さて、先日ですが金毘羅さんへ行ってきました。 金毘羅さん         名所なのですが、地元の観光地はなかなか行かないものですね。 最後に登ったのはいつだったか・・・。     この長い階段をひたすらに登る、登る、登る! 途中から足が上がらなくなり、産後の運動不足を痛感しました(-"-) 普段からの運動って大切ですね!翌日はもちろん筋肉痛でした。   これを機に少しは運動しなくては・・・。   同じく運動不足の方、いらっしゃいましたら散歩程度からいかがでしょうか? 始めは無理のない程度に少しづつ、ですね☆   こちらは国営まんのう公園。ちょうどコスモスも見頃です♫ コスモス      

ダイヤ薬局滝宮店 ☆kuni☆