ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2014.11.04 未分類

秋晴れ満喫♪♪♪

一気に寒さが増してきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか? ぽかぽか陽気の日も少なくなって、だんだん冬に近づいているんだなぁ・・・と実感します ぽかぽか陽気といえば、先日久しぶりにサンポートへぶらぶらしに行きました! 当初の目的は、『さぬきマルシェ』だったのですが、一緒に行っていた友人が、 「サンポートも赤灯台もいったことがない!」 と、讃岐人らしからぬまさかの発言をしたので、 「じゃー行ってみよう!!」

と、ぶらぶらお散歩へ ※正しくは、「せとシーパレット」と「せとしるべ(赤灯台)」だそうです←知らなかった

今季の香川を舞台にしている某ドラマでも、主人公が語り合っていた、あの場所です 本当にお天気が良く、空の色が目にしみる快晴で・・・ ヨットもたくさん出ていいました!まるで地中海・・・とは言えませんが、素敵な光景でしたよ! いつも職場やお家に引きこもりで、外で体を動かす(散歩ですが・・・)こともなかったので、 なんだかリフレッシュできました

寒くなってくると、お家に引きこもりがちになると思います。
みなさんもぜひ天気のいい日に少し外にでて、お散歩などをしてみてください。 リフレッシュできますよきっと身体にも心にもいいはずです

  日本薬局番町店 roco.