ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2017.05.15 店舗ブログ

シーズンイン!!

こんにちは! 日本薬局木太町店のTです。 私は、身体を動かすことが好きで、 学生時代から12年間『アメリカンフットボール』をしていました。 家庭を持ち、子供が出来てからは、スポーツとは無縁の生活を しばらくの間過ごしていました・・・(涙) しかし、子供も大きくなり、昨年から親子で(出来るスポーツというわけで) モトクロスを始めました 今までは団体競技でしたが、今度は個人競技。 個人競技は自分との戦いです。手を抜けばすぐ結果に現れます。 (どの競技も手抜きは厳禁ですが・・・) 諦めず最後までやり通すとおのずと結果がついてきます。 子供たちも最近そのことが分かってきたみたいで、諦めない心が芽生えてきました それに伴って勝ちへの拘りも出てきました。 競技に関係なく、メンタルは社会に出てからも同じ事が言えると思います。 さあ、子供に負けないよう、今シーズンも週末親子でしっかり汗かいてリフレッシュし、 仕事で飛躍できるように頑張るぞ