ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2017.10.10 スタッフブログ

だいぶん涼しくなってまいりました。

ダイヤ薬局花園店のNです。 今年の4月に入社して早半年!花園店のスタッフは本当に面白く優しい方ばかりなのですっかり馴染んでしまいました♪ 入社した頃は桜がまだ舞っていたのに…夏が過ぎ…秋がやってきました…。 という事で!!花園店の壁面を変えてみました☺ 壁面The!!林檎?を食べるアニマルズ❤ ダイヤ薬局に来てくださる患者様が薬局の中でも少し季節を感じて楽しんで貰えたらと思い、四季に合わせた壁面をこれからも飾っていけたらと思います(^▽^)/ 是非、アニマル達にも会いに来てください^^ 最近少しずつOTCの棚も、見やすく工夫してみようと女性の味方『エクエル』のPOPも作り直してみました!気温差の激しい季節の変わり目…体調を崩される方もいらっしゃいます。女性は常に健康!そして元気ハツラツでいたいですよね♪ イライラしたくな~い!という方にもお勧めです☆是非おためしください♪ エクエル 最後に先日のお休みをつかって娘と水主神社に行ってきました☆とても静かで日頃の疲れも忘れる位、癒される空間でした。 水主季節の変わり目、いつもより体がだるいなぁ~、しんどいなぁ~と感じる方も多くいられると思います。そんな時にはゆっくり休んで美味しいもの食べて、睡眠をしっかりとるよう心掛けてみてください。 皆様が残り少ない2017年、笑顔で健康に過ごせますように…❤ 来月は、なつめ薬局のFさんです。お楽しみに!!