ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2018.02.26 店舗ブログ

新年明けて

ダイヤ薬局花園店です。 2018年になって、早、3ヶ月が経とうとしています。 インフルエンザの患者様も少しずつ減ってきているように思います。 それもそのはず。 朝晩はまだ肌寒いですが、昼間はポカポカ陽気の日が増えてきたから!…かもしれません。 とはいえ、油断は禁物です。 手洗いうがい、肌の保湿や水分補給を継続し、毎日元気ハツラツで過ごして頂けたらと思います。 さて、新年明け、花園店では、毎年恒例の書き初め大会を開催しました! 各々、自分を見つめ直し、目標達成に向け、日々精進しております。 自分を見つめ直すことは、自分への成長にも繋がります。 そして、自分が向上する事で、患者様への接し方、患者様を想う気持ちにも反映すると思います。 完璧な人間は存在しないといわれているからこそ、日々自分自身を見つめ直し、今出来ることを精一杯し、毎日キラキラした笑顔を患者様にお届け出来たらと思います。 『処方箋がなくても、気軽に立ち寄れる薬局』を今年も目指していきます!