ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2018.05.24 スタッフブログ

移転しました!

ダイヤ薬局花園店Iです。 ダイヤ薬局花園店は、5月7日に新店舗へ移転しました! 場所は、旧店舗のすぐ北の角を西へ曲がると… 6152-768x1024 もうほら、見えます!新ダイヤ薬局花園店が! 道路を挟んで斜め向かいには、うどん屋さんバ○一代さん。 連休中すごい行列でした。 某地方番組の取材でニッチェが来てました。私は個人的に江上さんが大好きです。 引越し作業の合間、思いがけず、ちょっと嬉しくなりました。 613617 話がちょっとそれましたが・・・そうです、オープンは連休明け。 準備に際しまして連休にも関わらず、ご協力頂きました各業者の皆様、また他店舗の皆様、大変お世話になりました。有難うございました。この場を借りて厚くお礼申し上げます。 さて、新店舗の様子はというと、私共も、旧店舗との動線の違いなどにようやく慣れてきたかなという所です。以前よりコンパクトになっていますので、患者様には、「ちょっと狭いな・・・」と思われるかも知れませんが、その分、皆様とスタッフとの距離が近いので、一層親密になれるように感じます。 先日、眼科で手術をされた方が、今日は処方はないけど、サングラスを作りたいのでめがね屋さんを教えてほしいと来局されました。バ○一代さんでうどんを食べてから行くと、 仰ったので、その間に花園駅近くのめがね屋さんを調べて、戻ってこられた際にタクシーをお呼びして、運転手さんにお願いしました。そんな風に、処方箋はなくても、私共にできる事であれば、いつでもお話を伺います。 また、OTCの商品(ボーロ、きんかん飴、経口補水液 OS-1, マイサイズなど)も、以前と同様に取り扱っております。スペースが限られていますので、店頭に見当たらない場合もありますが、お声をかけて頂ければ、いつでもご用意させて頂きます。 これからも、ダイヤ薬局花園店は「処方箋がなくても、気軽に立ち寄れる薬局」です! いつでも、気軽にお越しください。 次回は、虎や調剤薬局のFさんです。お楽しみに!