ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2013.01.31 未分類

1月最後です!!

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 薬局ではいよいよインフルエンザの波がやってきました! 手洗い・うがい・加湿・・・と十分気を付けてくださいね! さて、今年に入って早1カ月が過ぎましたが、皆さんは何か今年の目標を立てましたか? 私は、今年こそ「体力作り」に励もうと思っています。 20代前半には決してつかなったところにぜい肉が・・・ 「ダイエット」となると、ついつい食事制限をして、体重だけに目を向けてしまいがち。 なので、体力をつけ基礎代謝をあげて、痩せやすい体つくりを目指そうと思っています。 体力をつける=運動です。そのためには、私の宿敵である≪貧血≫と戦わなければなりません!! お薬を飲むほどではないのですが、一般女性よりは鉄の数値が低めです。 そこで!!最近始めたのが、OTCで取扱いをしている 『Sunsweet フルーツサプリ プルーン』 を毎日たべること! プルーンは、女性の悩みである、「貧血」や「便秘」によい「果実」と 言われています。砂糖・保存料・植物油を一切使用していないのですが、 甘くてやわらかくて、しかも大粒なのにとても食べやすい! もちろん、美容にも良いので一石二鳥! 皆さんもぜひお試しくださいね! プルーンパワーでしっかり運動して、体力作りに励みます!! アカネ調剤薬局 roco