ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2019.10.15 スタッフブログ

日に日に秋が深まりますね。

こんにちは。 過ごしやすい季節になりましたが、 日の傾きが早くなり、夕焼け雲の美しさに、ちょっぴりセンチメンタルに なりますね? 先日、娘のピアノの発表会がありました。 いたって普通の小学生の腕前ですが、それでも、発表する場があると、 技術力、精神力、表現力が幾段も成長します。 みんな、緊張しながらも楽しんでいて、いい顔をしていました。 やっぱり音楽っていいな。 わたしは、心がちょっと荒んだとき、音楽をかけながらドライブします。 ドライブにも、秋の夜長にも、最近よく聴くのが、 バッハの平均律クラヴィーア曲集です。 心が整理されるような気がします。 よかったら、聴いてみてくださいね。 4B9E5047-BEB1-4ECB-8345-95872257D808 少し物憂げなこの季節、 なにかとストレスを溜めがちですが、 好きなものに触れて、心身バランス取りながら、過ごせたらいいですね♪ アカネ調剤薬局 事務a