ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2020.05.14 スタッフブログ / なつめ調剤薬局

新たな発見

初めまして。この春から、なつめ調剤薬局に入った事務員です。

名札に初心者マークを付けて、皆さんをお出迎えしております!

さて、Stay Homeの世の中、
"オンライン飲み会"や"オンライン会議"などオンラインで
やりとりをする機会が増えていると思います。
ユウ薬品でも全体会議はオンラインで行っています。便利な世の中です。

実は、私は趣味で演劇をやっているのですが、
コロナの関係で稽古は長らく中止...。
しかし、先日Zoomを使っての"オンライン稽古"を
やることができました!
最初は離れた場所で稽古なんて成立するの?と疑いの目を向けてました。
ところがどっこい、Zoomだからこそできる演劇があって、
発見の連続でとても楽しかったんですね~これが!

このコロナ騒動で大変な時期ではありますが、
こんな風にこの時期だからそ出来る新たなこときっとあると思います。
それを探してみるのも楽しいかも知れません(^o^)☆彡