ユウ薬品株式会社

MENU
NEWS/BLOG

お知らせ・ブログ

2013.03.04 未分類

☆春☆

寒さが少し和らいだ今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 少しずつ暖かくなり、わたしの家の周りでも春の花々がちらほら咲き初めています。

  

     なばな                梅                 梅  

 我が家のわんこ(大⇒だい)は、寒がりでこたつから出てきませんが(笑)U^^U

    こたつの中にて

 

先日はひな祭りでしたね。 宇多津ぱんだ薬局も、おひな様のディスプレイをしていました(v〃ω〃)

折り紙コーナーもひな祭り仕様です。

 

我が家でも数年前までは、毎年7段飾りの雛人形を出して飾っていましたが 今や押入れの奥の方に・・・・・(>ω<) 今年は今年はと思いながら、はや20年・・・(+ω+) 来年こそは!!()

これからも、季節ごとに局内のディスプレイを変えていく予定ですので、 皆様お近くにお越しの際は、宇多津ぱんだ薬局にぜひお立ち寄り下さい♪

宇多津ぱんだ薬局 suzu